完売の為!

カテゴリー

おはようございます。

静岡 磐田市のマルデン伊藤農園です。

デコポン 完売しました!
沢山のお客様にご来店いただき、誠に有難うございました。

今年度の直売営業は、28日までの予定でしたが、27日にて閉店とさせて頂きます。完売の為!

10月からのみかん直売。
混雑したり、寒かったりの中、沢山のお客様の笑顔が見れて、本当に楽しく、嬉しく、感謝ばかりです(*^^*)

これからしばらくは、梨&みかんの管理作業に入ります。
8月の梨直売に向けて、一生懸命努力して参ります♪

また、皆様の笑顔が見れる様、美味しい梨&みかんが出来ますよぉーに❤️
楽しみにお待ち下さいませ(≧∀≦)





 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完売の為!
    コメント(0)